すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

HoneySelect Party -yurika

自キャラ晒し第5弾。

ついにこの時がきたか。
4番目に作成したキャラの紹介である。

出来具合があまり気に入らなくて放置していたが、
髪型と髪色を変えたら雰囲気が一変した。こいつはマジやばいぜ。

  

HoneySelect Party ©ILLUSION



※続きにはえっちな画像はありませんが、微セクシャルかつ低俗な内容を含みます。注意!


☆キャラクターのイメージ


*年齢は20代後半~30代後半。

*性格はかなりきつい。周りはバカばっかりと思っている。

*スタイル◎。あきらより多少ポチャっている。

*職業は医者、教諭、医療・創薬研究者、弁護士、などなど。

*院卒~。髪の色から考えて留学かもしれない。頭はかなりキレる。

*料理× 掃除◎ 性格×

*高いバッグとかいっぱい持ってそう。

*性的なものに対しては、「そういうの不潔で嫌い」系。

*でも実はかなりのド変態。野外でも調教でもなんでもござれ。

*見たい、見せつけたい、関わりたい。でも本人は否定している。

*頭が良くてみんなと仲良くなれず、幼少期にこじらせた感じ。

*勉強は自分を守るためにするしかなかった(あいつらとは違う感)。

*でも心はずっと悲鳴を上げ続けている。

*洋館に来たのは同期のカウンセラー医との同時訪問とか。

*嫌がりつつもあれよあれよと脱がされた結果、ドはまりした感じ。

*「俺」にはかなり好意的。シた時の対応が◎。なんとなく曝け出せる相手。堕ちてもいい。



-----
髪を変えてから、このキャラにはかなりやられた。
出来具合はあきらの方が上だが、発想が膨らむ膨らむ。

でも現実にいたら自作のキャラの中では一番関わり合いになりたくないタイプ。


これはマジキモいな。