すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

HoneySelect Party -ore

自キャラ晒し第4弾。

いきなり汚いおっさんを出してすまない。
でもこれを語らないわけにはいかないんだ。

  

HoneySelect Party ©ILLUSION


私(達)の分身である「俺」の紹介である。
美女たちの相手をできる超幸運()なキャラだ。


 ※続きには汚いおっさんの低俗な内容しかありません。注意!


☆キャラクターのイメージ


*年齢は30代後半~40代半ば

*性格は気弱。NOと言えないタイプ。取引先からの受けは良さそう。

*中肉中背。意外とナイスミドル。

*中堅~大手企業の営業主任(係長~課長)。

*大卒~院卒。体育会系。

*料理○ 掃除○ 性格△

*性癖は微M。プレイ内容は極ノーマル。だったのだが・・・

*(ゲームの都合により)超絶テクニシャン兼絶倫だということが発覚。

*割と色々そろっているスペック高い人物だが、気弱が祟って未婚。

*部下とかに「まだ結婚しないっすか?w」とか言われてる。

*でも周囲との関係は良好。

*洋館は取引先との関係で2、3度足を運んだのが最初。

*プレイ内容がコアすぎて実はあまり行きたくない。

*でもあきら、ゆりか(後述)あたりが家に押しかけてくるので、しぶしぶ行っている。

*なぜ住所を知っているのか?(芸能関係、医者感)


-----
自己の投影のはずが、行き着いた先はなんというか自分の理想系。あやかりたい。
変な顔させているが(ナニされているかはお察し)、意外とナイスミドルなのが妬ましい。

近くにいたら好意と嫉妬が半々になりそうだな。
でも冷静に考えると恋人()何人も抱えられないから、きっと普通がいいんです。