すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

HoneySelect Party -glimardia

公式アップローダーのキャラ紹介第1段。


アップローダーには綺麗なキャラばっかりいるが、
独特なのはないなーと思いつつ眺めていたら、すごいキャラをを見つけた。

肌が黒いキャラはなかなか人気が出ないようで、あっても褐色日本人である。
しかし、私はこのキャラにはかなりツボってしまった。

どことなく日本人離れしている。妄想が広がること広がること。

  
 
HoneySelect Party ©ILLUSION

GMD様「踊り子」の改変(たぶん元ネタはマーニャだろう)。
先に謝っておく。すまんかった!


※続きにはえっちな画像はありませんが、微セクシャルかつ低俗な内容を含みます。注意!


☆キャラクターのイメージ


*年齢は30代半ば。

*フランス在住のアフリカ系移民三世?

*髪色的にはスカンジナビアの血が入っているかも。

*料理× 掃除× 性格○ 「家事はプロがやるものなのよ」

*性格は柔和、陽気、でもしたたか。

*スタイル◎。ラテン系のお尻。

*外見からしなやかさと知性が滲み出ている。

*学士~。頭が良いというより賢そう。

*職業は秘書、モデル、通訳、政府関係者(外交事務次官など)。

*なんか政府筋に見えてきた。

*かなりのエリート。経歴を鼻にかけてないが、それが有利だと分かっている。

*性癖は至ってノーマル。

*しかしどストレートにエロい。愉しんで何が悪いの?を地でいってそう。

*洋館に来たのはまさかの視察。筆者の想定では洋館は公共事業なのだ!

*議員と同伴しての視察。でも議員、途中で現地妻とよろしくやっちゃう。

*本人も「俺」と関係してお持ち帰り。でも議員にばれる前に戻る官僚の鑑。

*「俺」の技量にはびっくり。日本人は小さいけど太固いね!

*「Chéri、また逢いましょう?」  「俺」の受難は続く。

-----
名前は踊り子では味気ないので、グリマルディアに設定。
由来は作者のGMD様から。何となくぱっと思いついた。GlyMarDia。

グライマージァとか発音してそう。