すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

HoneySelect Party -aika

自キャラ晒し第3弾。

ぽっちゃり型を目指して作成したキャラ。
少しSっ気が見え隠れする(重要)。

  

HoneySelect Party ©ILLUSION



※続きにはえっちな画像はありませんが、微セクシャルかつ低俗な内容を含みます。注意!


☆キャラクターのイメージ


*年齢は20代前半~20代後半

*性格は少しヤンデレっぽい。意外と気位は高そう。

*かなり豊満。エロい。D専にはかなりもてそう。

*看護師、事務職系。

*短大卒~院卒。勉強はかなりできる。頭も賢い。

*料理○ 掃除○ 性格△

*性癖は微Sっぽく見せて、これもドM。いわゆる誘い受け

*なじりプレイが大好き。

*でも反撃されてメチャクチャにされるのはもっと好き。ハードSM○。

*男受けはいいが媚びてる感じからか、同僚の女性からはあまり好かれてなさそう。

*洋館にきてるのは単純に変態が多くて(自分の性癖に)都合がいいから。


-----
造形的にはもっと改善できるが、生々しいからこれでOK。
エロいポーズさせるとすげーエロくなる。不思議!


やはり書いててキモいな。