すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

HoneySelect Party -akira

自キャラ晒し第2弾。

性格きつめの美人を作ろうとしていたら、モデルっぽくなった件。

順番的には5番目に作成したキャラ。
毎回手前味噌だが、このキャラは他のキャラと一線を画す(と感じている)。
  

HoneySelect Party ©ILLUSION



※続きにはえっちな画像はありませんが、微セクシャルかつ低俗な内容を含みます。注意!


☆キャラクターのイメージ


*年齢は20代半ば~20代後半

*性格はきつめ。でも実は家庭的(実家は円満っぽい)。

*スタイル◎。エロい。

*モデル、グラビアアイドル、レースクイーンとかやってそう。女優は難しい。

*高卒~私大卒。勉強できない。好きでもない。

*料理◎ 掃除○ 性格△

*性癖はSを気取っているがM。恥ずかしい自分の姿を見せつけて濡れるタイプ。

*本当の自分を曝け出したいが、ヌード・AV系はちょっと勇気が足りない。

*彼氏は財力と性格で選ぶタイプ。女のプライドというより実利重視。

*でも自分を所有物にしたい男ばっかり寄ってきて今日もため息をついている。

*洋館にきたのはその筋の紹介から。厳しい業界なのでストレス発散に活用しているらしい。


-----
これまでで最も造形が整っていると感じたキャラ。
後ろのシャギーがマジでいい。

でも現実では一番お近づきになりたくないタイプ。相手にされなそう。



やはり書いててキモいな。