すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

HoneySelect Party -yuri

前の人工少女3はんなりの記事から9年の歳月が経った。
なんとか生きているし、今では妻子持ちだが、いまだにエロゲをいじっては遊んでいる。

こういう部分は全く成長していない(というかより悪化している)。
 
 

HoneySelect Party ©ILLUSION


時代は今HoneySelect Partyである。

ジンコウガクエンやプレミアムビーチが出るたびにデモ版でキャラメイクしているが、
なんというか、これは別格である。

設定項目の詳細さはもとより、
バニラでも大概だが、テクスチャ次第では写真に見える。これはすごい!


※続きにはえっちな画像はありませんが、微セクシャルかつ低俗な内容を含みます。注意!


☆キャラクターのイメージ

*何のイメージも持たず作ったキャラクター。下の正当進化系。

人工少女3 ©ILLUSION

*年齢は20代半ば~30代前半。

*優しそう。看護師、保母さんなど奉仕系の職業。事務系にもいそう。

*短大~大卒。勉強は嫌いだがやればできるタイプ。

*料理○ 掃除○ 性格○(おっとり)

*性癖は微M。しかしド変態(野外系)。

*かなりもてるが恋人は中身で選ぶタイプ。しかし、結婚まではいってない。

*この前のカレとは結婚寸前。しかし野外で裸歩きプレイをねだったところ、ドン引きされた。

*理想の結婚相手(ご主人様)を探しに洋館に来てそう。


-----
手前味噌だが、かなり可愛いと思っている。
一番搾り取られたキャラではないが、衣装合わせはほぼこのキャラでやっている。お気に入り。


やはり書いててキモいな。