すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

S.T.A.L.K.E.R.(4):Yantar

代替のスーツがなかったためぼろぼろのmonolithスーツでx16に挑んだが、特に問題なかった。

当たらなければ(ry

中はゾンビがいっぱいで、しかも割と色々なアイテムを落とすので、重量が大変だった。
x18があれほど怖かったので、意気込んでいった割には拍子抜けだった。
明るいし、敵は見えるし。

ゾンビであれなんであれ、人間の姿をしていれば怖くないものであるなあ。
STALKERの世界ではミュータントのほうが恐ろしげだ。


途中にBerill-5M armored suitがあったので、monolithスーツと交換した。
どうでもいいことだが、主人公がサイバーコップに見える。しかも退職間際の老警官といったところだろうか。

ムービーとゲーム内画像の違いがありすぎじゃないか?このゲーム。