すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

差し替えについて@その2

いや今日は本当に疲れた。
学校→バイトのコンボで夜10時まで。

しばらく自炊を続けていたのにマックに頼っちまったじゃねーか!
ポテトS170円の癖にあれだけしか入ってねーのかよ!
入ってるのはカロリーだけだな(pgr


まあ僕のよた話などどうでもいい。


昼間に差し替えの話題を書いたが、vipもみな同じような曲を使っているようだ。
まあ多くのネトゲがある中でFEZをやるくらいだから、もともと思考は似たり寄ったりなんだろう。


エースコンバット

あるあるw

FFT

あるあるwwwつーか作曲者一緒だしwwww

攻殻

菅野よう子さん乙



暴れん坊将軍・たらこたらこ

あるあ・・・・ねーよwwwww



サガフロ

マップ選択は当然、AuBenweltだよな。やっべ、おじさん、もっかいサガフロ2やりたくなってきたよ。

これに関しては正直おどろいた。
つーか、その発想はなかったわ
確かにマップ選択画面で、サガフロ2のマップ画面のBGM流せばサガフリークにはたまらんと思う。
だが手元にサガフロ2のOSTがない。
浜渦さんが実際に弾いたサガフロ2集しかない・・・。


え?自慢です^^


とりあえず気力があったら今度差し替えてみよう。