すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

他の事が、正直楽しいと思う。

よく面白いネタがあって、サイトを立ち上げたりブログを始めたりするんだろうが。


突如ネタがなくなって更新が滞る、もしくは墓場になってしまうことも往々にしてある。





まあ。

ぶっちゃけ。







このサイトのことなんだけどね








FEZがいい起爆剤になるかなあって思ったんだけど、どこのネトゲにもいい面と悪い面があって、FEZは悪い面を見つけるのが早すぎた感がある。

正直新参者には厳しい空気だ。
Daathですらこんな空気なんだ。AとかBとかはもっとやばいんだろう。


あまりにも詳細な情報、セオリー、そして腕の差、意識の差。

気軽にFEZを楽しめなくなってしまった。

情報サイトを眺め過ぎたのは、失敗だったかもしれない。
まあこのサイトはいい感じで僕のごみ溜めなので、いろいろ書いていこうと思う。

まあ、調子が良ければFEZのことも。