すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

一戦目@2007.6.3

16:45
ゲブランドとデスパイア山麓で。

ぼろ負けもうだめぽ




それはそうと弓スカの立ち位置がかなり難しい件について。
弓スカは前衛職であることを念頭に前線で戦ったが、やはりダメージソースとはなりえない。
一概に僕が下手糞なのもあるが、積極的に前線に出た結果ジャッジを何回か食らってしまった。
実に鼻血が出る。

また僻地でハイドスカがいたのでイーグルで暴いてやったのだが、復讐心が強いのか後でパニられた。
結局2デッド。

最後ドラ二匹、レイス、キマイラで特攻をかけていたカセ軍だが、そのときの僕のFPSは6。
重すぎる!
これ以上どうPCをアップグレードしろと?
あれか、X6800と8800GTXか?
メモリもドミネータあたりか?くそ、やってられねえ。



結構僻地も敵が来ます。しかも活きのいいのが。油断してはなりませんな。