すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

R:Racing Evolution

ニコニコではほとんど上がっていないnamcoのレーシングエボリューション。
前はそうでもなかったが、この作品はリッジの後継としてみなければそこそこ面白いのではないかと思う。


R:Racing Evolution

普通に走っても面白くないので、以前の動画はvialliにノーマルチューンのベントレーで挑んでみた。
勝利するまでに30回は挑んだような気もするが、何とか打ち負かすことができた。

今度のターゲットはgenaである。
そこで、どノーマルcalsonicスカイランで挑んでみたが、チャプタ14の奴は早すぎた。
正直、今の走りでは勝てる気がしない。

毎周1分25秒ペースで走らないと多分勝てない。早すぎる。