すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

よくある偶然の一致というヤツか

GAME SPARKの自社アフィリエイトとでもいうのであろうか、そのひとつにかなり目立つリンクがある。
ADVANCED WARS:Days of Ruinの彼女である。名をイザベラという。


ADVANCED WARS: ISABELLA

周りのリンク画像は鬚面の犯罪者やアサルトライフルをもった軍人ばかりなので、こういう日本的な絵に目が行くのは仕方なのないことだと思う。

しかしこのイザベラ、どこかで見たことあるような気がしないでもない。

と思ったら発見した。


KING OF FIGHTERS 11: KULA

まさしくクーラのような気がするんだが。
KOFにほとんど興味がない私が思うのだから、ファンたちはナニコレ?(笑)と思うのではないだろうか。

まあでもAW:DORアメリカ専用のタイトルであるから、洋ゲー厨でもなければ気が付かないだろうが。