すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

クド、とかセンスがもう

クドリャフカを見ると癒されてしまう、糞のような日常です。


リトルバスターズクドリャフカ

こんなごみためブログに来るような方はご存知であろうが、Keyの新作リトルバスターズのヒロインの一人である。
KeyといったらKanonであるが、僕はKanonしかやったことがない。
クラナドもこのリトルバスターズもやってない。


18禁以外には用がないんだよッ!


でもKanonでぼろ泣きしたのは内緒だ。

このクドリャフカソ連のわんこの名前だというのは割りと有名な話で、wikipediaにも詳しく載っている。
しかしまあ、このような名前を持ってこれるくらいの泣きげーなんだろうなと思う。


だけど18禁以外には(ry