すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

BF2

先日買ったharf-lif2は$24.95だったわけだが、為替レートが124円だったせいで3,100円だった。
3,000円を超えると、ちょっと微妙じゃね?感覚的に。


EP1がほぼHL2と同じようなゲーム(HL2直後だから当たり前か)なので、食傷気味。

そんな折に安いゲームドットコムにてBF2が密かに販売されていた!(本当にひそかにだが、HL2も売っていた。正直そんなに急いで買うべきじゃなかったかもしれないHL2。これだから俺は買い物が下手なんだ)


ということで、BF2を注文してしまったわけだが。
ほとんどサーバーが稼働していないというのに。
あれか、僕は海外のランク鯖でやるつもりなのか?

そろそろ分別をつけて購買してもらいたいものであるな。


収支
HL2 3,100円
BF2 3,800円(shipping cost included)

やべ、金の使いすぎかもしらん