すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

空の軌跡 the 3rd

3rd買ってきたぜ!これから壮大な冒険が始るんだ!うへぇ(*´д`*)



英雄伝説 【空の軌跡 the 3rd】 アンチスレ
3rd買ってきたぜ!これから壮大な冒険が始るんだ!うへぇ(*´д`*)

お、飛空挺からか!公式どおりだな。ここから違う国へ行けるんだな!
ん?グランセルに着いたぞ・・・まぁこれからの壮大な冒険でグランセルから出発ってのは
ありえるよな!

あれ、ここどこだ?変なとこに来たぞ。まぁ最初の軽いダンジョンみたいなもんか
FCでもあったからな。サクっとここを終わらせてグランセルから出たいぜ!

ん?1章終わり?はえぇな。まぁこの早さだと2章ぐらいでここから出るんだろうな。
最終的に20章ぐらいあるのかな。ワクテカしてきたぜ!

2章おわた・・・まだ出れないぞ、このダンジョンなげぇな。ま、まぁ英雄伝説が壮大なゲームだから
ここでじっくり基本を身に付けろってことだろう・・・

・・・3章終了。なげぇなここ。いろいろアイテムも揃ってきてここでこんなに揃っていいのかな。
まぁ前作で見たことあるやつばかりだから新しい国で新オーブが手に入るんだな!

4章もおわったが・・・い、いやぁまさかね?ありえる訳ない。思い過ごしだ・・・
もう少し進めてみようぜ!ここから出て壮大な世界へ旅立てるはずだ!

5章完・・・。はは・・・さ、さすが20章ぐらいあるとすればこのぐらいここで
過ごすことになるのかな。我慢我慢・・・

6章終了・・・うへぇ・・・い、嫌な予感がするぜ・・・クリアするまで本スレ見ないと
決めていたがチラっと見てみるか。きっとみんな違う国で満喫してるんだろうな

・・・( ゚д゚ )