すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

HoneySelect Party - ZXV-07 eclipse

公式アップローダーのキャラ紹介第2段。


公式ロダでメカメカしい姿が目に留まった、日食の名を持つキャラ。

視線と眉毛次第で、屈託のない笑顔と腹黒い笑顔を使い分け可能。
(なぜか自分のキャラだと怒り/侮蔑表情になりやすい)

当サイトでは当環境の支配人をやってもらっています。
今ではすげーハマり役。
   

HoneySelect Party ©ILLUSION

EDEN909様「ZXV-07 イクリプス」の改変。
先に謝っておく。すまんかった!


※続きにはえっちな画像はありませんが、微セクシャルかつ低俗な内容を含みます。注意!


☆キャラクターのイメージ


*製造後5年経過くらい。

*イルシオン製人造人間。ZXVシリーズの7番目。

*設計、製造ともにイバラキ。

*他のシリーズはシズオカ、アイチ、トチギ、ヤマグチなどで生産されているぞ!

*でも本社はカナガワ。

*料理○ 掃除○ 性格○ ソフト入れればなんでもできる。

*性格は日本男子の理想像。でも文字通り計算高いぞ!

*スタイル○。小さくて大きい。トランジスタグラマー

*たぶん設計担当の趣味だな。 嫌われてそう(重要)

*歩くスパコン量子コンピュータ脳ですがなにか?

*職業は洋館、当支部の支配人。

*ZXVシリーズは他のヒューマノイドのコントロールモデル、という設定。

*シトリーは上司。

*というかシトリーはイルシオン内部でもかなり偉い(経営層なんじゃ?)

*性癖は至ってノーマル。

*でも色んなことに興味津々。 「人の営みって多種多様ですね・・・」

*開発陣が遊びで作った秘蔵の裏テクソフトをインストール済み。 なぜか持っている。

*しかも取得したことがばれていない(有能感

*人造人間であることを知っているのは、当支部では数人のみ。

*かなり近くでみれば網膜のセンサーアレイが見える。 近寄らせないけど。

*「俺」さんは重要な観察対象、距離感も他の顧客より近い。

*それは仕事のため? それとも・・・?


-----
なぜ支配人役をやらせようと思ったか、今となってはわからないが、
もうこのキャラ以外にはやらせないだろう。

どうでもいいけど、流し目表情作ったらかなり可愛いかった。
「俺」さん内部の好感度が一番高そう。