すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

アイテム収集

最初の頃はアイテム集めも飽かずやっていたが、今となっては流石に苦痛である。
要はもう自分にとってMHとは、格闘ゲームに近いのかもしれない。

3月も終盤に差し掛かっているが、まだ☆4である。
原因は未だ作れぬドドである。
斬馬刀はマカライトを辟易しながら集めていたが、もうドドブランゴは飽きた。

牙落ちないと思っていたら、火属性でしか割れないでやんの。
氷結晶もなかなか集まらない。

頭に来たので、集会所クエを一つだけやろうかと思っている。
あ、やっぱりやめ
あ、どうしよう

集会所の☆2リオレウスを狩りさえすれば、飛竜刀がつくれるのだが。
バルバロイを作ってもいいが、後の強化につながらない。
飛竜刀はつながる。

しかたない。例外を適用することにする。