すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

三等軍曹

いつの間にかバトルフィールドのスコアが3200くらいになっていた。

誰か俺の代わりにログインしてるんじゃないか?

7月位に色々他のFPSをやったりしてHDDの肥やしになっていた訳だが、どういうわけか無性にやりたくなった。
さて、どれくらいうまくなったのかと思ってマルチプレイしてみると殆ど腕は上がっていないようだ。

まあ、1000時間を余裕で越すぐらいやってる方に勝てるとは思っていませんが。

まだ俺5ヶ月くらいのぺーぺーだよ。
勝てるわけないじゃん!

しかしながら言い訳しても腕が上がるわけじゃないので、地道にプレイしていこうと思う。

こうは言ったものの、1ラウンド中に2~3キルはできるようになってきた。
調子のいい時(TV局とか)は5キルくらい。
進歩といえるかもしれないが、やっている鯖がheppoko_infなので前と状況が変わっている可能性もあるかもしれない。
もしかしたら7月以降の相棒のおかげかもしれない。

まー(コンボラ合戦がなければ)楽しいので地道にやるかー。