すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

オブリビオン

以前、僕はなんにしたって乗り遅れている、みたいな記事を書いた気がするが。

その対象が賞味期限が切れていないなら、別にそれでもいいんじゃないか、と思った。

別にBF2の乗り遅れを正当化するのではない。
あれは確実に乗り遅れ、食べられないことはないが、やや腐りかけている位の位置だと思う。


特にコンシューマに限って言うなら、一年二年遅れてもいい気がする。


大脳辺縁系までゲーム脳の僕等の世代で未だにゲームに傾倒している人間は、話題性に流されるヌルゲーマーとは違うのですよ


僕らゲームに魂を売った人間たちは、旬を過ぎたが未だに面白い・隠れた名作なゲームをやったり、時には自らがレビューする形で人柱となればいいのである。

面白いゲームはいつまでたっても賞味期限が過ぎることはない。



だから、まさに今日XBOX360の日本語版がでたOblivion


このゲームが本当に面白いのか試してやる!

PC版でな!

XBOXなんてもってねーよ!
くやしくねーよ!