すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

エイム力の限界が見えてきたかも知れん

家に帰れば大抵2時間はデモ版をプレイしているという、腐った日常。



ようやく安いゲームドットコムから発送したとの連絡があり、おせーよ!と突っ込まずにはいられない。


実は今週末から月曜にかけて三連休だということに、昨日気付いてしまった。

やばい、やばいぞ!

多分、早ければ今日、遅くても明日到着するだろうから、連休中のプレイに支障はない。

加えて、とうとうXtreme Gamerをも注文してしまった。これも多分連休中にくる。
(ヘッドセットも同時に注文。みんなに俺の美声をたっぷりと聞かせてやろう)



引きこもり決定ですね^^




しかし、やべえなあ。金の使いすぎだよ。

これで7月20日にHabuを買うんだぜ?浪費家すぎるんだぜ?

収支:
HL2 3,100円
BF2 3,800円(shipping cost included)
XG 12,000円
headset 2,000円

総計:20,900円