すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

10年以上前から、ケツを捧げていたのです

1995年
12歳。

小学6年生?よくわからない。

ガキの頃はスーファミばっかりやっていて、ゲームの内容を理解せずとも麻薬のようにやりこんでいた。

藤島康介氏の女神さまを心棒していた時期とかぶっていたためか、その年、つまり1995年に発売したテイルズオブファンタジアを友人から借りてやってみて、ミントの声がかわいいなあとか素で思っていた。


この時、こおろぎさとみ氏32歳。




もういい歳だろうよ、という今でも僕はオタクでゲーマーなので、今ますます絶好調の戯画のこの青空に約束をやってみた。凛菜の声かわいいなあとか素で思っていた。



この時、こおろぎさとみ氏43歳。




こおろぎさとみより早く神はこの世にあった
心はジーザスに捧げてもよい
だが貴様らのケツはおばさんこおろぎさとみのものだ
分かったか豚娘ども!