すなざりあ。

砂葛篭・おざなりあ統合版

キプ前キマイラもうだめぽ

開戦時刻21:30ごろ。


おっぱい国相手に防衛するも、敵キマイラのFBを許してしまい壊滅状態へ。

後は自壊して終わり。

僕はナイトで出張っていたんですが、クリ堀がかなり少なく、銀行も思うように機能していなかったのでクリを廻す速度がかなり遅かったように思う。

途中キマイラの連絡が入るも、位置をロストしキプ前で発見。


そのごすぐにFB



俺だめぽ

その後レイスの護衛にいくも位置をロスト。
やっぱり一人にするんじゃなかった。


あ、いた

と思って近づくも



相手のレイスじゃん



護衛ナイト3匹に追い回されつつ戦争終了





俺ダメぽ


あー早く7900gsこねーかなー
きたらきたでPCの所為にできないな

やべーな